投稿日:

仮設工事業者が大切にしている志

こんにちは!狭山市や所沢市などの埼玉県をはじめとした関東全域で、仮設足場工事を請け負う合同会社泉仮設工業です!

「仮設工事業者の志について知りたい!」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「仮設工事業者が大切にしている志」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

建設業界を支える立役者であり続けたい

仮設工事というのは、その建物で行われるメインの工事ではありません。
あくまでも、メインの工事を行うための仮設設備を建設する仕事になります。

しかし、仮設工事が行われなければ、メインの工事に着手することすらできないのです。
そのため、仮設工事業者の存在意義は極めて大きいと言えます。

弊社は建設業界を支える存在として、これからも安心・信頼・誠実をモットーに施工を手がけてまいりたいと考えております。

建設業界の未来をリードしたい

建設業界は、これからも発展を続けていきます。
若い人材が建設業界に入ってくることによって、さらに建設業界の行く末は明るいものになるでしょう。

弊社では建設業界の未来をリードするために、才能ある若い人材を積極的に採用しております。
未経験であっても、手厚い教育や資格取得支援などを行うことで、立派な一人前に育て上げるというのが弊社のモットーです。
これからも、より良い人材を育む業者であり続けたいと考えております。

仮設工事なら合同会社泉仮設工業へ!

仮設工事業者をお探しではありませんか?
弊社の場合、仮設足場工事のエキスパートとして活動しております。

大小さまざまな現場において足場を設置してきた実績がございますので、ぜひご依頼ください。
プロフェッショナルの技を駆使して、職人が適切に作業を進めてまいります!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトなどから受け付けております。
いろいろなご要望にお応えすることができますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

仮設足場工事のプロになる!

合同会社泉仮設工業で仮設工事のプロを目指しませんか?
未経験者も積極的に採用しています!

先輩社員が徹底してフォローしますので安心です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

木更津現場…プチ旅行

木更津現場…プチ旅行

正しい熱中症対策をして夏を乗り切りましょう!

正しい熱中症対策をして夏を乗り切りましょ…

こんにちは!埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 7 …

色塗りました

色塗りました