投稿日:

目指せ!未経験から仮設工事のエキスパート

こんにちは!狭山市や所沢市などの埼玉県をはじめとした関東全域で、仮設足場工事を請け負う合同会社泉仮設工業です!

「未経験から仮設工事のエキスパートになりたい!」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「目指せ!未経験から仮設工事のエキスパート」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から仮設工事のエキスパートになるためには?

未経験から仮設工事のエキスパートを目指す場合、知識の習得だけでは不十分です。
仮設工事の現場に携わる中で、技術力を段階的に身につける必要があります。
したがって、まずは仮設工事を積極的に請け負う業者に入社しましょう。

おすすめの仮設工事業者について

1.未経験者への教育を適切に行う業者

仮設工事のエキスパートになるには、適切な教育を受ける必要があります。
そのため、未経験者に対して手厚く教育してくれる業者を選びましょう。
弊社においては、熟練の先輩職人による丁寧な指導を心がけています。

2.成長のための環境を整えている業者

従業員がステップアップすることをサポートしてくれるような業者は理想的です。
具体的なサポートとしては、資格取得支援などが挙げられます。
弊社においても、従業員の方がスムーズに資格を取得できるよう、適切な支援を行っています。

仮設工事なら合同会社泉仮設工業へ!

仮設工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社は、仮設足場工事における経験が豊富です。

建物の高さや規模の大きさにかかわらず対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
卓越した知識・技術により、優れた施工を行います!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより承っております。
ご依頼・ご相談に柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

目指せ!仮設足場工事のエキスパート!

合同会社泉仮設工業で仮設工事のエキスパートとして生き生きと働きませんか?
未経験者の方も意欲しだいで、積極的に採用!

先輩スタッフが徹底的にフォローしますので安心です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

足場工事ってどんなもの?

足場工事ってどんなもの?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …