投稿日:

知って得する!優良仮設工事業者の特徴

こんにちは!狭山市や所沢市などの埼玉県をはじめとした関東全域で、仮設足場工事を請け負う合同会社泉仮設工業です!

「仮設工事を依頼したいけど、優良業者ってどこだろう?」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「知って得する!優良仮設工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良仮設工事業者の3つの特徴

1.施工実績が豊富

多数の施工実績がある業者は、優良と言えます。
ただ、施工の内容には着目すべきでしょう。
小規模な建物だけでなく、ビルなどの規模の大きい建物における施工実績も豊富にある業者は、よりおすすめできます。

2.その現場に合った施工プランを提案してくれる

施工プランというのは、その建物に最も適したものであるべきです。
したがって、多種類の足場を組む技術があり、より柔軟に施工プランを立てられる業者はおすすめできます。
弊社においても、くさび緊結式足場や単管足場など、多種類の足場を組む力があります。

3.あらゆる要望に柔軟に対応してくれる

依頼する側の要望を踏まえ、柔軟に対応してくれる業者は優良と言えます。
その一方、要望を聞き入れず、柔軟性に欠ける業者は、到底優良とは言えないでしょう。
弊社では、お客様との信頼関係の構築を重視しているため、あらゆる要望にお応えできるよう努めております。

仮設工事なら合同会社泉仮設工業へ!

仮設工事のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、さまざまな現場において仮設足場工事を手がけた実績がございます。

一般住宅に限らず、商業施設や公共施設における工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を正確かつ迅速に進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより承っております。
ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

仮設足場工事のプロフェッショナルになる!

合同会社泉仮設工業で仮設工事のプロフェッショナルとして働きませんか?
未経験者の方も意欲があれば、積極的に採用します!

先輩職人が徹底的にバックアップしますので安心です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

とび職人として仮設足場工事のプロを目指しませんか?

とび職人として仮設足場工事のプロを目指し…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、仮設足場工事を承って …

花見  実習生

花見 実習生

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 …