投稿日:

成長したい人におすすめの仮設工事業者とは

こんにちは!埼玉県狭山市、所沢市を拠点に、関東全域で仮設工事を提供している合同会社泉仮設工業です。
どんな工事にも一切妥協をせず、高い意識をもって日々の作業に取り組んでおります。
この記事を読んでいる方の中には、どのような業者で働くのが自分の将来に生かせる経験になるのか、悩んでいる方もいると思います。
今回は、良い経験を得るのにふさわしい仮設工事業者の条件についてご紹介したいと思います!

さまざまな建物、要望に対応できる業者

みなさんも一度くらいは、工事現場で足場が組まれている光景を目にしたことがあるのではないでしょうか?
仮設工事とは、足場など建設を行ううえで必要な設備を設置する工事であり、さまざまな規模や用途の建物で必要不可欠なものです。
現場ごとに必要な設備が異なるため、さまざまな状況での経験を得ることができます。
臨機応変にその場に合わせた最善の施工が必要とされるため、技術の習得だけでなく判断力もつけることができるでしょう。

仮設工事で学べること

仮設工事は、建物そのものを建築するわけではありませんが、建築工事を行ううえで無くてはならないものです。
足場を使ってさまざまな工程が行われるため、正確かつ迅速な作業が求められます。
「建物の種類や周囲の条件を考慮して、効率のいい足場を導きだす」ということを常に考え、多くの工夫をしながら取り組むことが仮設工事では大切です。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!

合同会社泉仮設工業では新規スタッフを募集しております。
弊社では、仮設工事を通じてさまざまな経験を積みたい、という方を歓迎しております。
ぜひ弊社のスタッフと共に、協力しながら作業に取り組み、沢山のことを学びませんか?
もちろん未経験者でも大歓迎です。
未経験の方へ向けた万全の体制を、日頃から心がけておりますのでご安心ください。
弊社と共に成長していただける方のご応募お待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 …

都内10階ビル施工中

都内10階ビル施工中

解体の時は歩行者なんとかせねば… 超安全作業で組み立て中 …

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか?

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか…

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工事 …