投稿日:

仮設工事の魅力3選

こんにちは!埼玉県所沢市と狭山市を中心に関東全域で、仮設足場工事を請け負う合同会社泉仮設工業です。
弊社は、平成19年の設立以来、安心・信頼・誠実という考えのもと、建設業界の未来をリードするために日々研鑚を積んで参りました。
今回は、仮設工事の魅力についてご紹介しております。
ぜひ最後までご覧ください!

人の役に立てたという喜びが感じられる

仮設工事は商業施設、公共施設、ビル、マンションなど大きい施設から一般住宅まで施工を行います。
多くの方が利用する施設や生活をする住まいに携わるので、「役に立てた!」と感じることができるでしょう。
また、お客様に「ありがとうございました」とお礼の声をかけてもらえるとさらに喜びを感じ、モチベーションにもつながります。

やりがいが生まれる

現場ではミスが無いよう、細心の注意を払う必要があるため、丁寧に一つひとつ作業を進めていきます。
そのため、完成させた時の達成感は、何事にも代えられないものといえるでしょう。
また経験を積んでいくと、最初はなかなか慣れなかった仕事や苦手だった事が知らない内にできるようになります。
このように仮設工事は、携わった工事が完成した瞬間や自身の成長を感じた瞬間のやりがいが仮設工事の魅力いえるでしょう。

チームワークが学べる

現場での仕事は、チームワークが大事です。
作業をしていくと、仲間同士で助け合ったり、仲間を想い合ったりすることでチームワークが自然に身に付きます。
チームワークが良いと作業も効率よく進めることができるので、自分自身にとってもお客様にとってもプラスになるのです。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!

弊社はともに働く新規スタッフを募集しております。
チームワークの良さを大事にしており、みんな仲良く楽しく安全第一で作業を行なっております。
現場でのお仕事は忙しく、「お休みはないのでは?」と思われがちですが、日曜・祝日、GWや夏季休暇、年末年始としっかり休日を設けているのでご安心ください。
また、未経験な方でも大歓迎です!
現場によって休憩する時間は異なりますが、休憩を120分確保するようにしており、休める時はしっかり休むことでメリハリをつけ仮設足場工事に取り組んでいただけます。
ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仮設足場工事にチャレンジしてみませんか?

仮設足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設足場工事を承っておりま …

積み込み完了です

積み込み完了です