投稿日:

未経験者必見!仮設工事の求人を探す際の注目ポイント

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、狭山市・所沢市を含む関東全域を対象に仮設工事・足場工事を行う合同会社泉仮設工業です。
弊社は、お客さま一人一人のニーズを汲み取った、高品質で安全な施工のご提供を心がけております。
皆さまは仮設工事の求人を探す際、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、未経験から仮設工事の求人を探す際に注目すべきポイントについてご紹介いたします。

未経験者を受け入れている


未経験の方で仮設工事の求人を探している場合は、まず募集対象に未経験者が含まれているかチェックしましょう。
近年では仮設工事を行う職人が不足しており、未経験者の受け入れを行う会社が増えてきていますが、ある程度の経験年数や資格の保有が求められるケースもあります。
応募後に未経験者の募集をしていないことがわかると、二度手間になってしまいますので、事前にしっかりと確認することが大切です。

職場の雰囲気がよい

会社の雰囲気や社風なども、事前に確認しておくと、働いたときのイメージが湧きやすく安心です。
従業員同士の距離感・コミュニケーションなどを観察し、馴染みやすい雰囲気であれば、安心して就業できるでしょう。

成長できる環境がある

職場内の制度や手当などの確認を行い、しっかりと成長できる環境であるかどうか見極めることも大切なポイントです。
またベテランスタッフが在籍していると、成長しやすい環境が整っているといえるでしょう。
未経験の従業員に対しての教育制度も確認しておくと、効率よく自分自身も成長することができますので、求人に応募する際は、上記のポイントをチェックしておきましょう。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、営業スタッフ・仮設工事の仕事に携わる職人を新規募集中です。
営業手当・顧客管理手当なども充実しておりますので、頑張りはしっかりと反映されます。
またスキルアップを目指す方には、資格取得支援制度も行っておりますので、経験者はもちろん未経験の方でも安心してご就業いただけます。
仮設工事・足場工事などの建設業にご興味をお持ちの方は、合同会社泉仮設工業までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

泉仮設 花見 イン航空公園

泉仮設 花見 イン航空公園

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社 泉仮設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 …