投稿日:

異業種転職には仮設工事をおすすめします!

こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を置き、所沢市・狭山市をはじめ、関東全域で仮設工事を請け負う合同会社泉仮設工業です。
弊社は、お客さま一人一人に、丁寧で安全なサービスを心がけております。
皆さまは、仮設工事が異業種転職に最適なことをご存じでしょうか?
今回は、なぜ仮設工事が異業種転職におすすめなのか、その理由についてご説明いたします。

幅広い年代で活躍できる


仮設工事は、年齢に関係なくさまざまな年代の方が活躍できるお仕事です。
職人として働いている人の中には20代の方もいれば、60代や50代の方も多くいらっしゃいます。
このように、何歳からでも挑戦することができるのが仮設工事の特徴です。
また長く働き続けることができるのもポイントの一つといえるでしょう。

豊富な知識が身につく

仮設工事のお仕事は、知識がまったくない未経験の方でもはじめることができ、さまざまな技術・経験を学べます。
「未経験からでもしっかりと技術を身につけられるのだろうか……」と不安に思う方もいるかと思いますが、未経験者の教育体制が整っている会社は多く、確実に技術を身につけることができるでしょう。

経験がなくてもはじめることができる

仮設工事という業種は、人材不足が深刻化している業種でもあります。
そのため未経験者の受け入れを行っている会社がたくさんあり、未経験者のための教育に力を入れている会社も多いことが特徴です。
中には経験者のみの募集を行う会社もありますが、その場合はほかに未経験者を募集している会社がないかどうか探してみましょう。
また応募を行う際は、事前に応募対象の確認をホームページなどで行っておくと、自分が応募対象外だった……というようなミスを防ぐことができます。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、仮設工事のスタッフとして働いてくださる方の求人募集を行っております。
未経験の方のご応募も歓迎しており、資格取得支援制度なども整った環境です。
また営業スタッフの募集も合わせて行っており、各種手当なども充実しております。
仮設工事などの建設業にご興味をお持ちの方は、合同会社泉仮設工業でぜひ一緒に働きましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

所沢高校の体育祭ステージ

所沢高校の体育祭ステージ

横断幕をはるらしい… 珍しい仕事‼️ 出来る事なら何なりと… …