投稿日:

泉仮設工業のスタッフが大切にしていること

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
弊社は、これまでの経験で培った技術・知識を生かした高品質な施工をご提供しております。
「仮設工事のスタッフはどんなことを大切にして働いているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、泉仮設工業のスタッフが大切にしていることをご紹介いたします。

スタッフ間でも感謝を忘れない


仮設工事を行う上で、チームワークや協調性は最も大切なポイントです。
業務を毎日無事に行うことができるのは、スタッフ全員の協力があってこそです。
弊社では、毎日顔を合わせるスタッフ同士でも感謝の気持ちを忘れず、支え合って施工を行うことを徹底しています。

成長意欲を持つ

弊社のスタッフは、常に成長意欲を持ちながら業務に取り組むことを心掛けています。
施工中に分からないことや不安なことがある場合は必ず先輩スタッフに確認・共有を行い、新しい業務にも挑戦していく姿勢が大切です。
また、弊社では、業務に必要な資格を取得するためのサポートを行っております。
先輩スタッフの丁寧な指導のもと、仮設工事のプロフェッショナルを目指して日々精進しています。

お客様の目線に立って仕事をする

弊社に在籍しているスタッフは、お客様の目線に立って仕事をすることを第一に業務に取り組んでおります。
丁寧な対応はもちろん、施工についても安全第一を心掛け、お客様が気持ち良く生活を送ることができるよう最後まで責任を持って施工を行っているのです。
施工プランを練る際にも、お客様からの丁寧なヒアリングを欠かさず、理想通りの施工をご提供できるように意識しながら業務に取り組んでいます。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
建設業に携わったことのない未経験の方・転職者でも、やる気がある方は大歓迎です。
特別な資格なども不要であり、分からないことは先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
仮設工事にご興味をお持ちの方は、合同会社泉仮設工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

改修工事ですが…パネル張りました‼️

改修工事ですが…パネル張りました…

梅雨ですね…

梅雨ですね…

日曜日も仕事です…体に気をつけて‼️ 足場組み立て中 …

色塗りました

色塗りました