投稿日:

泉仮設工業が求めている人材とは

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
弊社は、お客様に寄り添った最適な施工プランをご提供しております。
「仮設工事業者はどんな人材を求めているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、泉仮設工業が求めている人材についてお話しいたします。

向上心とやる気のある方


仮設工事は一見すると簡単な施工で、シンプルな作業に思われがちですが、実際には覚えることも多く、注意点もいろいろとあります。
未経験から始める場合、覚えなくてはならない用語・業務が大変に感じることもあるでしょう。
弊社ではやる気と向上心のある方でしたら、全くの未経験でも大歓迎です。
前向きな気持ちで向上心を持って取り組むことのできる方は、泉仮設工業が求めている人材です。

体力に自信のある方

仮設工事のお仕事では、体力が必要です。
また、一年を通して外での作業がほとんどになるため、真夏の炎天下や冬の厳しい寒さにも耐えることのできる人材を求めています。
体力に自信をお持ちの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。

資格を持っていて生かしたい方

弊社では、仮設工事・足場工事に関する資格をお持ちの経験者の方を歓迎しております。
資格を持っているけど生かすことができていない方・資格を思う存分生かして働きたい方に、弊社はぴったりの環境です。
より幅広い業務でご活躍いただけるため、更なるスキルアップを目指している方からのご応募をお待ちしております。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、仮設工事スタッフとして働いてくださる方の募集を行っております。
弊社は、年末年始休暇やGW、祝日などの主要な休日はきっちりお休みを取ることができますので、プライベートも大切にしながら仕事に取り組むことができます。
分からないことは先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。
建設業にご興味をお持ちの方・挑戦してみたい方は、明るい雰囲気の親しみやすい弊社で一人前のスタッフを目指して一緒に働きましょう!
皆様のご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか?

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか…

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工事 …

都内10階ビル施工中

都内10階ビル施工中

解体の時は歩行者なんとかせねば… 超安全作業で組み立て中 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社 泉仮設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …