投稿日:

仮設工事を続けていて良かったと思うこと

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
弊社は仮設足場工事のプロフェッショナルとして、お客様に高品質なサービスをお届けしております。
「仮設工事を続けていて良かったと思うことを知りたい!」
このような思いをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、仮設工事を続けていて良かったと思うことをご紹介いたします。

お客様から感謝の言葉をいただける


仮設工事のお仕事をしていると、お客様から直接「今日もありがとう」「この業者に依頼して良かった」と感謝の言葉をいただく機会があります。
この工事は建設業界の中でも一見目立たないお仕事で、縁の下の力持ちのような存在でもあります。
そのような中でお客様からいただく感謝の言葉は、仕事のやりがい・モチベーションアップにつながります。

建設業界に貢献している実感

仮設工事は、塗装工事や改修工事・リフォームや外構工事など、さまざまな建設工事を行う上で必要不可欠な存在です。
また、仮設工事は、施工に関わる全ての職人の安全を守る役割を果たしています。
仮設工事なくしてその他の工事は行えないことから、建設業界に貢献している実感を得ることができるのも、仮設工事を続けていて良かったと思う点の一つです。

頑張りが評価される

自身の頑張りが評価されることも、仮設工事のお仕事をする上で良かった点として挙げられます。
仮設工事の一つである足場の設置には、多くの知識が必要となります。
足場には種類が多くあり、現場によって組まれる足場はさまざまです。
また、高品質な施工のためには技術を磨いていくことが大切です。
このようなスキルアップを目指す頑張りが評価されると、やりがいへとつながり、さらなるスキルアップ向上の糧となるでしょう。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、足場工事・仮設工事の業務に携わる新規スタッフを募集しております。
弊社は明るい雰囲気のアットホームな職場ですので、建設業未経験の方や新人の方でもなじみやすい環境です。
チームワークの良さが弊社の特徴であり、分からないことや不安な点があればすぐに先輩スタッフに聞ける環境です。
休暇もしっかり取ることができますので、プライベートを充実させながらぜひ一人前の職人を目指しましょう!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

梅雨ですね…

梅雨ですね…

日曜日も仕事です…体に気をつけて‼️ 足場組み立て中 …

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工事

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …