投稿日:

地域の皆様から愛される仮設工事業者になるには?

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
「地域の皆様から愛される仮設工事業者になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、地域の皆様から愛される仮設工事業者になるために心掛けるべきことをご紹介いたします。

現場の周辺にも配慮した施工


仮設工事や足場工事を行う際は、現場の状況だけでなく周辺環境にも配慮して施工を行うことが大切です。
騒音が発生したり、大型の資材や設備を運び込んだりすることもあるため、住宅街などでの施工の際は特に気を付けなければなりません。
必要であれば、事前に施工の周知を行うこともあります。

お客様の目線に立った施工プランのご提案

仮設工事のお客様は、それぞれ施工規模やご要望が異なります。
そのため、施工を行う際はお客様からのご意見やご要望を丁寧にヒアリングし、お客様一人一人の目線に合わせた施工プランをご提案することが大切です。
お客様に安心してご依頼いただけるよう、丁寧でお客様ファーストの対応を心掛けましょう。

安全で高品質な施工のご提供

お客様から信頼される業者は、安全でスピーディーかつ高品質な施工のご提供を心掛けています。
それを実現するためには、施工の前にスタッフ間での打ち合わせなどを行い、現場の情報を共有しておくことが大切です。
また、施工には納期が定められており、施工期日を順守しながらも丁寧に施工を行うことが必要です。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!


合同会社泉仮設工業では、業務拡大を見据え、新規スタッフの募集を行っております。
弊社には豊富な経験・技術を積んだ先輩スタッフが在籍しておりますので、建設業のお仕事に携わったことがない方でも安心して働くことができます。
また、休日休暇の取得・各種手当や福利厚生もあり、安定した働き方を求めている方にもぴったりの環境です。
弊社の業務にご興味をお持ちの方は、合同会社泉仮設工業までどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事ってどんなもの?

足場工事ってどんなもの?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

遠い…現場着くの10時過ぎ…

遠い…現場着くの10時過ぎ…

暗くなるの早い…未だ16時30分

暗くなるの早い…未だ16時30分

安全第一で頑張りましょう‼️ …