お知らせ

投稿日:

鳶職人になる方法を教えます!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

「鳶職人になるにはどうすればいいのかな」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、鳶職人になる方法について解説いたします!

鳶職人となるまでのルート


鳶職人としてのキャリアをスタートされる方のほとんどが、弊社のような建設会社への就職によるものです。
建設業界全体が人手不足である昨今、経験や資格の有無・学歴などが問われることは少なくなっております。
ですので、「初めてだから…」と負い目を感じる必要はありません。
腰を据えて着実に技術を磨いていきたいとお考えなら、正社員としての就職がおすすめです。
また、専門学校や大学で専門的な知識や技術を身に付けてから入職する方法もあります。
こちらの方法の場合、一部の資格で必要になる実務経験年数が短くなるというメリットがあります。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新たに仮設足場の組立・解体に携わっていただけるスタッフの求人募集を行っております。
私たちと一緒に、一流の鳶職人を目指しませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
初心者の方も着実にステップアップできる環境をご用意しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の重要性、どれだけご存じですか?

足場工事の重要性、どれだけご存じですか?

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

木更津現場…プチ旅行

木更津現場…プチ旅行

私たちと一緒に、一人前の職人を目指しましょう!

私たちと一緒に、一人前の職人を目指しまし…

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、関東全域における仮 …