お知らせ

投稿日:

鳶職人としてステップアップするなら寮付きの企業がおすすめ!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

鳶職人としてのステップアップを図るなら、寮付きの企業への就職がおすすめです!
今回は、寮付きの企業に就職するメリットについて解説いたします!

寮付きを選ぶべき理由


寮付きを選ぶメリットとして代表的な物を挙げるとするならば、費用面でしょう。
企業によりけりではありますが、基本的に一般の賃貸の家賃相場より安い家賃で暮らすことができます。
新天地に引っ越して働くとなれば、生活費の確保に大なり小なり頭を悩ませることとなるでしょう。
そうした悩みから解放され、目の前の業務に集中できるのは寮付きならではのポイント。
また、同じ仕事をしている仲間がすぐ近くにいるため、業務時間外でも分からないことの共有を行えるのもメリットのひとつです。

着実にステップアップできる環境があります

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
弊社では社員寮として使用できる建物をご用意しており、仕事面・生活面ともにバックアップが可能です。
私たちと一緒に、一流の鳶職人へとステップアップしていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仮設工事の求人応募前の不安解消!

仮設工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社は建設業に携わる会社として埼玉県狭山市・所沢市を中心に仮 …

繁忙期材料購入

繁忙期材料購入

実習生試験

実習生試験

落ちるなよ… …