お知らせ

投稿日:

鳶職人に向いている方の特徴とは!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

「自分には鳶職人の適性はあるのかな?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、鳶職人に向いている方に共通する特徴について解説いたします!

どんな特徴が共通する?


代表的なものとしては、フィジカルの強さが挙げられます。
足元が不安定かつ高い所で重い物を運んだり組み立てたりするお仕事ゆえ、それなりの体力や精神力が求められます。
スポーツの経験がある方は、その経験を活かせることでしょう。
また、鳶職人に向いている方は高い所が好きであることも少なくありません。
高い所が好きならば、鳶職人の適性があるかもしれません。

鳶のプロを目指そう!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集中です!
採用にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません。
日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇など主要な休暇をバッチリおさえておりますので、仕事とプライベートを両立させたい方にもおすすめです。
一緒に鳶のプロフェッショナルを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか?

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか…

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工事 …

梅雨ですね…

梅雨ですね…

日曜日も仕事です…体に気をつけて‼️ 足場組み立て中 …

とび職人として仮設足場工事のプロを目指しませんか?

とび職人として仮設足場工事のプロを目指し…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、仮設足場工事を承って …