お知らせ

投稿日:

足場工事の重要性、どれだけご存じですか?

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

「足場工事って本当に必要なの?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、足場工事の重要性について解説いたします!

足場工事はとっても重要!


「いちいち足場を組まなくても、梯子で作業行えるのでは?」とお考えの方もいらっしゃることでしょう。
しかし、足場の有無で作業効率は天と地ほどの差が生まれます。
さらに、高所作業による転落事故の発生リスクを減少させることができます。
また、塗装工事を行う場合は足場に飛散防止ネットを張ることが出来るので、近隣の方々とのトラブルを回避しやすくなるというメリットもあります。
このように、足場工事はさまざまな側面から施主さまを助けてくれるのです。

安心と信頼の足場工事をお届け!

弊社では、ビルやマンションをはじめとする多数の現場を通じて培った、豊富な施工実績と高度な施工技術による足場工事をご提供しております。
おかげさまで、多くの方々より厚い信頼を寄せられる施工業者となることができました。
安心してお任せできる業者をお探しなら、仮設足場工事のプロフェッショナル集団である弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社 泉仮設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

トラック新車導入しました

トラック新車導入しました