投稿日:

知って得する!働きやすい仮設工事業者の特徴

こんにちは!埼玉県の所沢市や狭山市に拠点を構え、関東全般を対象に仮設工事を行っている合同会社泉仮設工業です。
常に高いプロ意識をもって、ハイクオリティな施工を心がけています。
一口に仮設工事業者といっても、その環境は業者によって多種多様です。
仮設工事を仕事にするうえで、どのような環境、業者で働くのがよいのでしょうか?
今回は、働きやすい仮設工事業者に共通する要素などをご紹介したいと思います!

仮設工事は精密さが大切

仮設工事は、常にリスクと隣り合わせの作業です。
例えば、仮設足場は建物の外側を覆うように建てられるのですが、大抵が高所での作業です。
ですので、足場を組む際には安全に十分配慮した作業が求められます。
さらに仮設足場は、建築をする際に作業員が足がかりにする設備です。
仮設足場工事の品質が低いと、他の工程での事故にもつながりかねません。
そのため、仮設足場工事は、正確かつ緻密な作業が求められる工事といえるでしょう。

働きやすさを決定するものとは?

安心して働いてもらうためには、やはり企業の作業員一人ひとりへの配慮が重要です。
仮設工事にはリスクがつきものですが、それを払拭すべく企業が安全対策に真摯に取り組んでいるかどうかで、働きやすさは左右されます。
全スタッフに対する安全への啓発は、企業が作業員を守るうえで極めて重要です。
また作業員同士のチームワークも、働きやすさに大きく関わってくるといえるでしょう。
弊社では安全性を追及し、かつチームワークが良くなるよう取り組むことで、働きやすいと感じてもらえる環境づくりに努めています。

【求人】泉仮設工業では新規スタッフを募集中!

弊社は仮設工事に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
弊社では、常に作業員のことを第一に考えた職人ファーストのために、さまざまな取り組みをしております!
高いチームワークによって、迅速で正確な施工をご提供しております。
仮設工事の仕事をしたいと考えている皆様、ぜひ弊社で共に働いてみませんか?
未経験の方でも歓迎しております。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー