お知らせ

投稿日:

現場多数!ガッツリ稼ぐチャンス!やる気のある方、大歓迎!

こんにちは!埼玉県所沢市や狭山市をはじめとした関東全域で事業を展開している合同会社泉仮設工業です。
弊社は、ビルやマンションなどの建物を対象とした仮設工事を請け負っています。

【求人募集】弊社は、稼ぎたい人を応援します!

弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を積極的に募集しております。
入社後は、仮設足場の組立・解体など仮設足場工事のスタッフとして携わっていただきます。
学歴・経験はいっさい問いません!
簡単な作業からお任せしながら、ベテランスタッフが親切・丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
経験をおもちの方は給与面で優遇いたします。
おかげさまで現場が多数あり大変忙しいため、頑張れば頑張った分だけしっかり稼げるチャンスです!
今まで培ったスキルを思う存分、発揮してくださいね!

弊社は、稼げる仕組みが整っています!
◇未経験者の成長&給与UPのスピード感に驚き!
なんと未経験者の方には現場で社長自ら仕事を教えていきます!
そのため1人前になるスピードがとっても早いんです!
成長にあわせてしっかり給与で還元するので、未経験者でもすぐに稼げるようになります。

◇次の現場を獲得したら歩合支給あり!
稼げるチャンスは現場仕事だけじゃなく、監督とつながって次の現場を獲得したら歩合を支給いたします!
積極的に次の現場を獲得してくださいね!

休暇も充実しているので、プライベートを充実させながら働きたいという方にもピッタリな環境です。
明るい雰囲気の職場で技術を磨きながら一人前の職人を目指しましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仮設工事・足場工事のご依頼前の不安解消!

仮設工事・足場工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では所沢市・狭山市を中心に足場工事や仮設工事を行っており …

繁忙期材料購入

繁忙期材料購入

とび職人として仮設足場工事で活躍しませんか?

とび職人として仮設足場工事で活躍しません…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …