お知らせ

投稿日:

正社員の鳶職人を目指すにあたり求められるスキルとは?

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

正社員の鳶職人を目指すなら、あるスキルは非常に重要となってきます。
今回は、正社員の鳶職人を目指すにあたり求められるスキルについて解説いたします!

最も大切なスキルは?


正社員として活躍できる鳶職人に共通するスキル、それはチームワークです。
足場工事において1人で行う作業はほとんどありません。
基本的に作業はペアやチームで力を合わせて進めることとなります。
安全かつ効率のいい作業を進めるためにも、チームワークのスキルは必須といっても過言ではありません。
部活動など団体戦のあるスポーツの経験がある方は、その経験を活かすことができるでしょう。

共に鳶のプロフェッショナルを目指しましょう!

鳶のプロを目指すなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
弊社では、弊社に勤めるスタッフが後世に残る鳶職人へと成長できるよう、人材育成に力を入れております。
同時に、主要な休暇をおさえる・18時退勤の徹底など、働きやすい職場環境づくりにも注力しております。
メリハリをつけて働ける職場で、あなたもプロの鳶職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨ですね…

梅雨ですね…

日曜日も仕事です…体に気をつけて‼️ 足場組み立て中 …

仮設工事や足場工事にチャレンジしたい方を募集中!

仮設工事や足場工事にチャレンジしたい方を…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社は、埼玉県狭山市を拠点に所沢市など関東全域で、仮設工事や …

積み込み完了です

積み込み完了です