お知らせ

投稿日:

仮設工事での技術を弊社で身につけませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市や所沢市を拠点に、くさび緊結式足場・枠組足場・単管足場などの足場工事を承っております。

今回は求人をご検討中の方、また現在同職種からの転職をお考えの方へ弊社求人の見どころを配信させていただきます!
求職者さまはぜひ最後までご覧ください。

必要不可欠な足場を作る仕事だからこそやりがいがある!

弊社では足場工事業界が初めてという方でも、やりがいを感じながら技術を学んでいただけるよう環境を整えております!

・わからないことや不安なことも相談しやすい環境!
・応募に特殊な資格は必要なし!
・メリハリをつけながら働ける!
・休暇もばっちり!

やっぱり失敗が許されない現場で未経験が働くのは難しいのでは?という方もいらっしゃると思いますが、先輩が一つ一つしっかり指導いたしますのでご安心ください!

ここでしか身につけられない高い技術力やノウハウをモノにして職人として活躍していきましょう!
もちろん経験者の方も大歓迎ですのでぜひご応募ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

とび職人として仮設足場工事で活躍しませんか?

とび職人として仮設足場工事で活躍しません…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

足場工事ではこんなやりがいが得られます!

足場工事ではこんなやりがいが得られます!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

【求人】鳶職人を目指す求職者さまへ

【求人】鳶職人を目指す求職者さまへ

埼玉県狭山市の合同会社泉仮設工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 合同会社泉仮設工業の …