お知らせ

投稿日:

とび職人として仮設足場工事で活躍しませんか?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、新たな仮設足場工事スタッフを大募集しております!
今回は、合同会社泉仮設工業に入社するメリットや魅力について発信してまいります。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

弊社求人の魅力ポイント♪

学歴・経験不問!未経験の方には丁寧に指導します。

昇給・賞与(年2回)あり!頑張った分はきちんと給与に還元いたします。

大型連休あり!主要な休暇は確保しているため、プライベートも大切にしていただけます。

社会保険完備!福利厚生を整えてみなさまをお迎えいたします。

いかがでしょうか?

その他、各現場では休憩時間を120分設けております。
疲れた身体をしっかり休ませて、元気に働くことを大切にする会社です。
そんなメリハリのある職場で一緒に働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場を自分で組み立てることは可能?

足場を自分で組み立てることは可能?

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工事

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …