お知らせ

投稿日:

正しい熱中症対策をして夏を乗り切りましょう!

こんにちは!埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。

7月になって暑い日も増えてきました。
毎年、夏になると熱中症に悩まされるという方も多いのではないでしょうか。
脱水症状を起こしたり、胃腸機能の低下などにより体調不良を引き起こすのが熱中症です。

熱中症の原因として、
・クーラーをかけている室内と屋外の温度差
・ビタミンやミネラル不足
・冷たいものの食べ過ぎ飲みすぎ

などが挙げられます。

これらを防ぐにはこまめな水分補給、規則正しい生活が大切です。

私たちの仕事は仮設足場工事なので、夏場でも屋外の仕事がほとんどです。
そのため、毎年熱中症にはスタッフ一同気を付けております。
しかし暑い屋外での作業の際は、大量の汗をかきます。
汗をかくということは、体内のミネラルも不足しているということです。
適度な塩分補給を行い、ミネラルの補給も欠かさないようにしています。

今年の夏は特に、マスクを着用しているため熱中症が心配されます。
皆さまもどうぞご自愛ください。

私たちも、しっかりと体調管理を行い、仮設足場工事のプロフェッショナル集団としてビルやマンションなどの現場で、安全第一をモットーに高い技術で迅速な施工をご提供いたします。

クサビ足場(ビケ足場)は、一棟10万円から承っております。
自社保有足場材だからできるこの価格で、熟練の仮設足場職人が、安心・安全・迅速で高品質な施工をお届けいたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨ですね…

梅雨ですね…

日曜日も仕事です…体に気をつけて‼️ 足場組み立て中 …

花見  実習生

花見 実習生