お知らせ

投稿日:

【求人中】迅速・丁寧・安心の仮設足場工事をご提供いたします

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております。

置き場は常に整理整頓しております

目に見えるところだけでなく、普段の置き場管理から徹底して『丁寧さ』を追求しております。
関東全域における高品質・高精度の仮設足場工事のご用命は、ぜひ合同会社泉仮設工業までお願いいたします!

新たな足場仮設工事スタッフを求人募集中!

所沢市近郊で足場仮設工事業を志望されている方を大募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には熟練の先輩職人が親切丁寧に指導しますのでご安心ください。

昇給・賞与(年2回)あり大型連休ありなど、モチベーションを維持して働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
募集要項や待遇の詳細などは、下記バナーよりご確認ください。
応募方法についても記載がございます。


みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プライベートも大切に!弊社で足場工事に携わりませんか?

プライベートも大切に!弊社で足場工事に携…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、関東全域で仮設工事や足場工事など …

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工事

川越市 某お風呂屋さん 煙突解体の足場工…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

私たちと一緒に、一人前の職人を目指しましょう!

私たちと一緒に、一人前の職人を目指しまし…

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、関東全域における仮 …