お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建設工事に欠かせない仮設足場の職人として、羽ばたいてみませんか。
経験・未経験は問いません!
未経験の方には、先輩職人が親切丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮して優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

・明るい雰囲気の職場なので、すぐに馴染んでいただけます。

・熟練の先輩職人がプロの技を伝授。一人前の職人を目指せます。

・主要な休暇はしっかり押さえています。プライベートも大切にしていただけます。

・9時間の就業時間のなかで、120分の休憩は確保します。メリハリをつけた働き方が可能です。

・年1回の楽しい研修旅行あり

このほか、年2回の賞与の支給や、社会保険完備など働きやすい環境を整えております。
和気あいあいとした職場で、技術を磨きながら、一人前の職人を目指してみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
面接で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【足場工事の求人】力を合わせてみんなで仲良く施工しています!

【足場工事の求人】力を合わせてみんなで仲…

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています! 「どんな仕事をするのかな?」 求職者のみなさんは、 …

のんべー

のんべー

くさび型仮設工事の豆知識

くさび型仮設工事の豆知識

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社は、埼玉県狭山市を拠点に所沢市など関東全域で、仮設工事や …