お知らせ

投稿日:

仮設工事・足場工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!合同会社泉仮設工業です。
弊社では所沢市・狭山市を中心に足場工事や仮設工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

仮設工事・足場工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「適切な費用を説明してくれる会社に任せたい」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・お客様の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・培ってきた知識や技術を活かした柔軟な施工
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社 泉仮設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

実習生試験

実習生試験

落ちるなよ… …

来年から心機一転して合同会社泉仮設工業で仕事を始めませんか?

来年から心機一転して合同会社泉仮設工業で…

求人募集 経験者・未経験者ともに歓迎! ただいま弊社では、学歴・経験不問で求人募集しています。 「手 …