お知らせ

投稿日:

求職者が気になる足場工事の仕事の疑問に答えます!

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております。
さて今回は、「求職者が気になる足場工事の仕事の疑問に答えます!」をテーマにしてお話ししましょう。

仕事の疑問に答えます!

「どんな足場を設置しているの?」

弊社では、新世代超軽量クサビ足場(軽量BK足場)のほか、くさび緊結式足場、枠組足場などのオーソドックスな足場も取り扱っています。

「足場工事の仕事には資格がいるの?」

よく聞かれる質問ですが、そんなことはありません。
弊社でも経験や学歴などに関係なく、やる気重視で採用しています。

「足場工事の仕事は忙しくて休みは取れなさそう」

これもよくある疑問ですね。
そんなことはありません。
実は、きちんと休暇を取得していただける仕組みになっています。
日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇など、計画的に休暇を取れるので、プライベートの予定も立てやすいですよ。

「休憩ってどのくらいあるの?」

足場工事の仕事は、体を使う仕事なのでこういった疑問ももっともですよね。
弊社では、「120分」の休憩時間をきちんと確保しています。
しっかりと休み、しっかりと働くをモットーにみんなで協力しあってがんばっています。

いかがでしたか?
足場工事にご興味を持っていただいた方は、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暗くなるの早い…未だ16時30分

暗くなるの早い…未だ16時30分

安全第一で頑張りましょう‼️ …

所沢高校の体育祭ステージ

所沢高校の体育祭ステージ

横断幕をはるらしい… 珍しい仕事‼️ 出来る事なら何なりと… …

のんべー

のんべー