お知らせ

投稿日:

求職者、必見!合同会社泉仮設工業の魅力とは?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

ただいま弊社では、仮設足場工事スタッフを積極的に募集しています。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!

■プライベートも充実!充実の休暇制度

この業界では珍しく、弊社では休暇制度が充実しています。
日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇など主要な休暇をバッチリおさえています!
『しっかり集中して働き、しっかり休む』を大切にしているのでワークライフバランスを重視している方にピッタリの働きやすい職場環境です。

■抜群のチームワーク

チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がると私たちは考えています。
人間関係が良好なためチームワークの良さも抜群です!
日ごろから更なる技術力アップ・顧客満足度向上のために、社内での話し合いも常に全力で取り組んでおります。

ご応募にあたり、経験・資格はいっさい問いません!
未経験者には簡単な作業から携わっていただき、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社なら、自分自身の成長を確実に実感できる環境が整っています。
自分の可能性を広げることができる弊社で、一緒に成長しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鳶職人を目指す求職者さまへ

【求人】鳶職人を目指す求職者さまへ

埼玉県狭山市の合同会社泉仮設工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 合同会社泉仮設工業の …

足場工事ってどんなもの?

足場工事ってどんなもの?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

【求人中】迅速・丁寧・安心の仮設足場工事をご提供いたします

【求人中】迅速・丁寧・安心の仮設足場工事…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …