お知らせ

投稿日:

仮設足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

夏が徐々にやってきているこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

学歴・経験は一切不問です!

経験の有無はいっさい問いません!
「前職で身につけた仮設工事の知識を活かして活躍したい」
「足場工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!
共に一人前の職人を目指しましょう!

「仕事中きちんと休憩を取らせてくれるかな」
ご心配なく!
弊社では、どのような現場でもきっちり120分の休憩時間を確保しております。
メリハリをつけて仮設足場工事に取り組んでいます。

【職  種】仮設足場工事スタッフ
【業務内容】仮設足場の組立・解体
【雇用形態】正社員(試用期間 3ヶ月)
◎社会保険完備
◎昇給随時、賞与年2回、年1回研修旅行
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
所沢市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

とび職人として仮設足場工事で活躍しませんか?

とび職人として仮設足場工事で活躍しません…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …