お知らせ

投稿日:

【求人】鳶職人を目指す求職者さまへ

埼玉県狭山市の合同会社泉仮設工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

合同会社泉仮設工業の求人

鳶職人

仕事内容

入社後は、大小さまざまな規模の仮設足場工事に携わっていただきます。
一般住宅をはじめ、ビルや商業施設・学校など、多種多様な現場を経験できるため、鳶職人として成長したい方にはピッタリの職場ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
わからないことは先輩職人が丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、カレンダー上の主要な休暇日はしっかりと休めるなど、腰を据えて働ける環境が整っております。
社員寮への入寮の相談にも応じますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

明るい雰囲気の職場で技術を磨きながら、一人前の鳶職人を目指しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご報告】置き場を広げました

【ご報告】置き場を広げました

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

くさび型仮設工事の豆知識

くさび型仮設工事の豆知識

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社は、埼玉県狭山市を拠点に所沢市など関東全域で、仮設工事や …

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

stay.yard皆んなで協力頑張ろう