お知らせ

投稿日:

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承っております。

業者選びにお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、仮設足場工事業者選びで押さえるべきポイントについて解説いたします!

ココに気を付けよう!


まずチェックしていただきたいのが、施工実績です。
これまでにどのような現場に携わってきたのか、どのような足場の実績があるのかを確かめましょう。
ホームページに施工実績を掲載している企業も多いため、ホームページのチェックから業者選びを進めるのもひとつの方法です。
もうひとつチェックしていただきたいのが、安全管理。
足場工事は高所作業が伴うゆえ、どれだけスピーディーな施工ができようと安全性が犠牲になっていては安心してお任せすることはできません。
安全管理も抜かりなく行っている業者を選びましょう。

信頼できる仮設足場工事業者をお探しですか?

信頼できる仮設足場工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
弊社は仮設足場工事のプロフェッショナル集団として関東全域で豊富な実績を積み重ねてまいりました。
迅速・丁寧・安心の仮設足場工事をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

泉仮設 花見 イン航空公園

泉仮設 花見 イン航空公園

【ご報告】置き場を広げました

【ご報告】置き場を広げました

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …