投稿日:

経験者はこんな仮設工事の会社を選ぶべき!

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
「経験者に適した仮設工事の会社ってどこだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、経験者が選ぶべき仮設工事の会社とはどんなところなのかを具体的にお話していきます。

経験者を優遇してくれる


経験者であれば、自分の能力や持っている資格などを、なるべく高く評価してくれる会社を選びたいと考えるものです。
その場合「経験者や有資格者は優遇します」といった記載がある求人を選んだほうがいいでしょう。
待遇の良さは、仕事へのモチベーションに影響します。
モチベーションが上がれば仕事も楽しくなるため、ある程度は重視したほうがいいでしょう。

休憩がしっかりとれる

休憩時間やとるタイミングは現場によって異なることもありますが、休憩がしっかりとれるように環境を整えているところを選びましょう。
休憩中は体を休める、休憩後はしっかり働くといったようにメリハリをつけて働けるところであれば、経験を生かしたクオリティの高い仕事ができます。

休日が充実している

「人間は体が資本」とよくいわれますよね。
体を大事にしないと、何もかもが上手くいきません。
仮設工事は屋外で作業するため、特に夏場や冬場はハードです。
ハードな分疲れが溜まると、仕事のミスにつながりやすくなります。
クオリティの高い仕事をし続けるためにも、しっかり休める会社を選ぶようにしましょう。

未経験・経験者ともに歓迎!現場スタッフ募集中


仮設足場の組立・解体にご興味がある方はいらっしゃいませんか?
弊社では現在、ともに働いてくれる現場スタッフを募集しております!
ご応募にあたり、学歴・経験は一切問いません。
未経験の方でも、熟練の先輩職人がしっかりお教えしますのでご安心ください。
道具・制服は全て用意いたします。
日曜・祝日・GW・夏季・年末年始など休日も充実しておりますので、家族との時間や趣味を楽しむ時間を大切にしながら働けますよ。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

仮設足場の工事なら合同会社泉仮設工業へ!

弊社では、埼玉県所沢市や狭山市をはじめ、関東全域で仮設足場工事のご依頼を承っております。
その建物に最も適した足場を組むことができますので、施工に関するご要望やお悩みなどがございましたらぜひご連絡ください。
お客様の立場に立って、お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事・仮設工事のご依頼前の不安解消!

足場工事・仮設工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では埼玉県狭山市・所沢市を中心に仮設工事や足場工事を行っ …

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

仮設足場工事の一人親方になるにあたって求められる能力とは?

仮設足場工事の一人親方になるにあたって求…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …