投稿日:

いい仮設工事業者はココが違う!悪い業者にはない3つのこと

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
「いい仮設工事業者って、悪い仮設工事業者とどういうところが違うのだろう?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、悪い仮設工事業者にはない3つのことについて詳しく解説していきます。

1.対応力


業者が決まって打ち合わせが始まったとき、予算や工期なども含めて希望を一通り業者に伝えますよね。
中には業者にとって難しい要望もあるかもしれません。
そうなったとき、業者が「無理です」と言うか「なんとかしたいので、他の方法を一緒に考えましょう」と言うかで対応力が分かります。
すぐ諦めるのではなく、最善の方法を見つけるために努力しようという姿勢がある業者は、いい業者だといえるでしょう。

2.コミュニケーション力

建設現場には多くの人がかかわるため、コミュニケーション力はとても重要です。
人とコミュニケーションがとれていないと作業が思うように進まなくなり、足場のクオリティにも影響してきます。
しかし人とコミュニケーションをしっかりとっていれば作業は滞りませんし、全員が気持ちよく作業できるでしょう。
スタッフ同士で挨拶や気配りなど、どんなことでも丁寧に行うことを心掛けている業者は、いい業者だといえます。

3.お客様にこまめに連絡をする

何かあったときだけでなく、なんにもないときでも報告や連絡をくれる業者はいい業者です。
工事の進捗や現場の様子など、細かいことも含めて定期的に伝えてくれる業者は、とても誠実であるといえます。

仮設足場の工事なら合同会社泉仮設工業へ!


仮設工事や足場工事の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
「足場工事の実績が豊富な業者に施工や見積もりをお願いしたい」
「予算内で可能な施工をしてくれる仮設工事業者を探している」
といったご要望やご相談がございましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
適切な安全管理の下、迅速に作業を進めてまいります!
埼玉県所沢市や狭山市をはじめ、関東全域からのご依頼をお待ちしております。

未経験・経験者ともに歓迎!現場スタッフ募集中

お仕事をお探しの方で、こんな思いを抱いている方はいらっしゃいませんか?
「仮設工事のプロフェッショナルとして活躍したい」
「足場の組立や解体の技術を磨いていきたい」
弊社でしたら、その思いを全て受け止めます!
ご応募にあたり、年齢や経験は問いません。
分からないところがあっても、熟練の先輩職人が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格関係も充実しておりますので、未経験の方でも一人前になれる環境が整っていますよ。
ぜひご興味のある方は採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仮設足場工事にチャレンジしてみませんか?

仮設足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設足場工事を承っておりま …

足場鳶のお仕事にご興味はございませんか?

足場鳶のお仕事にご興味はございませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工 …

正しい熱中症対策をして夏を乗り切りましょう!

正しい熱中症対策をして夏を乗り切りましょ…

こんにちは!埼玉県所沢市、及び狭山市を拠点とし、仮設足場工事を行っている合同会社泉仮設工業です。 7 …