お知らせ

投稿日:

プライベートも大切に!弊社で足場工事に携わりませんか?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、関東全域で仮設工事や足場工事などを行っております。
蝉しぐれが降り注ぐ時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職活動中の方へ、今回は弊社の求人情報についてご紹介いたします。

主要な休暇をおさえ、プライベートも大切に


仮設工事や足場工事のお仕事に関して、きちんと休めるの?とお思いの方もいらっしゃいますよね。
弊社では、日曜日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇など、主要な休暇をばっちりおさえております。
ですので、プライベートも大切にしながら仕事に取り組んでいただくことができますよ。
また、随時昇給や業績に応じて賞与なども行っております。
弊社へのご応募に関しましては、学歴、経験などは一切不問です。
未経験の方でも、やりたい!という気持ちをお持ちであれば、ご応募いただけます。
プライベートも大切にしながら働きたい、とお思いの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

仮設足場工事業者選びのポイントを解説!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

泉仮設 花見 イン航空公園

泉仮設 花見 イン航空公園

足場鳶のお仕事にご興味はございませんか?

足場鳶のお仕事にご興味はございませんか?

はじめまして! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工 …