お知らせ

投稿日:

とび職人として仮設足場工事のプロを目指しませんか?

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社では、埼玉県狭山市・所沢市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

【未経験OK】明るい職場で一人前のとび職人へ

ただいま弊社では、仮設足場の組立解体に携わってくださる新たなスタッフを求人募集しております。

合同会社泉仮設工業は「若さ」と「チームワーク」が自慢の会社です。
明るい雰囲気の職場で技術を磨きながら、一人前のとび職人を目指してください!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
仮設工事未経験の方や、無資格の方でも安心してご応募ください。
熟練の先輩職人が親切丁寧に指導いたします。

現場仕事といえども、カレンダー上の主要な休暇はしっかりと確保しております。
そのため、プライベートも大切にしながら仕事に励んでいただけますよ。

その他、「社会保険完備」や「昇給・賞与あり」など福利厚生を整えてお迎えいたします。
チームワーク抜群かつ安心して働ける職場で、あなたも一緒に汗を流しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正社員の鳶職人を目指すにあたり求められるスキルとは?

正社員の鳶職人を目指すにあたり求められる…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

安心・安全の足場工事をお届けするための道具をご紹介!

安心・安全の足場工事をお届けするための道…

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか?

足場工事の現場にチャレンジしてみませんか…

はじめまして!合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、規模の大小を問わない足場工事 …