投稿日:

離職率の低い仮設工事業者の探し方とは?

こんにちは!
狭山市や所沢市などの埼玉県をはじめとした関東全域で、ビル・マンション・商業施設などの仮設工事・足場工事を請け負っている合同会社泉仮設工業です。
「鳶職人の経験はなくても働けるの?」「きつそうな仕事だけど、長く続けられる?」など、仮設工事現場で鳶職人として働くことに不安をお持ちの方も多いと思います。
今回は、離職率の低い仮設工事業者の探し方をご紹介しましょう。

離職率の低い仮設工事業者3つのポイント

人差し指を出す女性
離職率の低い仮設工事業者のポイントは以下の3つがございます。
一つずつ見ていきましょう。

プライベートを充実させられる

ワークライフバランスをきちんと確保できかどうかは大きなポイントとなります。
弊社は休日・休暇が充実しています。
日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始休暇なども休暇取得が可能です。

チームワークの良さ

チームワークの良さは良好な人間関係の構築だけでなく、仕事のクオリティ向上のためにも重要なポイントです。
雰囲気がいいと仕事もしやすいですよね。
弊社は技術向上・顧客満足度向上に向けて、社員一同全力で取り組んでいます。

一生もののスキルが手に入る

未経験の方でも安心して仕事に取り組め、技術を学べる環境があると、継続して仕事を続けやすいでしょう。
弊社では先輩職人が丁寧に指導していくので、一生ものの技術習得が可能です。
ご本人の意欲があれば、国家資格である「とび技能士」や「仮設安全管理者」などの資格習得もサポートします。
資格を取得すると業務の幅が広がるだけでなく昇給も期待でき、仕事のモチベーションアップにつながるでしょう。
いつでも気軽に相談、スキルアップできる環境を整えていますので安心してください。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
ただいま弊社では業務好調につき、一緒に働いてくださる鳶職人を募集しております。
仮設工事は、建物の安全性を高めるという点でとても大事な仕事です。
私共はこの仕事にやりがいと誇りを持ち、日々邁進しております。
あなたも社会に貢献する仕事に挑戦しませんか?
充実の福利厚生と指導環境をご用意してご応募をお待ちしております!

仮設工事のご依頼はございませんか?

仮設足場工事関連のご依頼は、ぜひ弊社までお寄せください!
弊社はこれまで培ってきた経験と知識を有しております。
幅広い知識と経験を駆使し、安心・安全な仮設工事をお届けいたします。
ご依頼・ご相談がございましたら、ぜひお問い合わせください。
誠実に対応させていただきます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

くさび型仮設工事の豆知識

くさび型仮設工事の豆知識

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社は、埼玉県狭山市を拠点に所沢市など関東全域で、仮設工事や …

色塗りました

色塗りました

台風接近

台風接近

台風間近 秋葉原で12階足場組み立て中 皆さん台風にはご注意を… …