投稿日:

仮設工事業の勤務体制や福利厚生は?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。
弊社は埼玉県狭山市や埼玉県所沢市をはじめ、関東全域で仮設工事や足場工事を手掛けております。
今回皆様に発信するのは、求職者の方に向けた仮設工事業の勤務に関する情報です。
「働きたいけど福利厚生はどんな感じなの?」と思っている方必見ですよ!
鳶職人に興味がある方はぜひ参考にしてください。

勤務体制は?

手を横に出している男性
弊社は仮設工事で使う足場の組み立て・解体を行っております。
就業時間は8:00~17:00で、基本的に3人程のチームで業務にあたりますが、現場によっては6:00頃から始まったり17:00より早く終わったりと変動制です。
休憩時間は現場によって異なりますが、基本的に120分確保しているのでメリハリをつけて仕事に打ち込めますよ!
休みに関しましては日・祝祭日に加え、GW・夏季休暇・年末年始としっかり休養できるので、リフレッシュして仕事に打ち込める環境です。
また泉仮設工業はチームワークの良さが自慢の会社でもあり、和気あいあいとした雰囲気の中で技術を磨いていけますよ!
経験や学歴は一切不問ですので、鳶の仕事が初めてという方も風通しのいい環境で成長できるでしょう。

給与・福利厚生は?

鳶職を始めるなら、腰を据えて長く働きたいものですよね。
弊社では社会保険完備・通勤手当・マイカー通勤可といった福利厚生を整えており、安心して働ける環境を整えております。
また給与面においては日給制となっており、1日10,000円から始めていただきます。
技術が伴ってきたら、いつでも昇給可能です!
そして頑張りを評価する賞与が年2回あるため、向上心を持って働けるでしょう。
各種手当・保証が手厚く、働きやすい会社ですよ!
疑問や質問など、なんでもお伺いしますので、面接の段階でも気軽にお話しください!

【求人】プロの鳶職人を目指しませんか?

RECRUIT
ただ今弊社では、仮設足場の職人として一緒に働く現場スタッフを募集しています。
チームワークの良さが自慢の、働きやすい職場です!
経験は不問。
未経験の方も、最初は先輩職人と一緒に仕事をするのでご安心ください。
仮設工事や足場工事に興味のある方からのご応募お待ちしております!

仮設工事のご依頼はございませんか?

埼玉県所沢市や狭山市で仮設工事のご依頼はございませんか?
弊社は仮設足場工事のプロフェッショナルとして、規模の大小を問わず施工を行っております。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

花見  実習生

花見 実習生

【求人募集】居心地抜群の職場♪仲の良さが自慢です!

【求人募集】居心地抜群の職場♪仲の良さが…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県狭山市や埼玉県所沢市をはじめ、関東全域で仮設工事や …

台風接近

台風接近

台風間近 秋葉原で12階足場組み立て中 皆さん台風にはご注意を… …