お知らせ

投稿日:

仮設工事や足場工事にチャレンジしたい方を募集中!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。
弊社は、埼玉県狭山市を拠点に所沢市など関東全域で、仮設工事や足場工事を承っております。

学歴や資格が不問の未経験者歓迎の求人です

ただいま泉仮設工業は、仮設工事や足場工事に携わってくださる方を求人募集中です。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です。
仕事で分からないことがあっても、先輩社員が丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
誰でも最初は初心者ですが、弊社でお仕事に取り組めば、将来はプロフェッショナルとしてご活躍していただけますよ。

また弊社では、お仕事だけでなく社員のプライベートも重視しております。
日曜日や祝日はお休みをいただけますし、夏季休暇や年末年始休暇もしっかりと取得できます。
お休みの日には、ゆっくりと体を休めて、ご家族と楽しく過ごしてくださいませ。

少しでもご興味がございましたら、お電話か採用情報ページからご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事ってどんなもの?

足場工事ってどんなもの?

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

求職者が気になる足場工事の仕事の疑問に答えます!

求職者が気になる足場工事の仕事の疑問に答…

こんにちは!合同会社泉仮設工業です。 弊社は埼玉県所沢市を拠点に、足場工事・仮設工事を承っております …

【足場工事の求人】力を合わせてみんなで仲良く施工しています!

【足場工事の求人】力を合わせてみんなで仲…

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています! 「どんな仕事をするのかな?」 求職者のみなさんは、 …