投稿日:

いい仮設工事業者と出会うために見るべき3つのポイント

こんにちは!埼玉県狭山市や所沢市に拠点を置き、関東全域で仮設工事を承っています合同会社泉仮設工業です。
「仮設工事の業者を探しているけど、たくさんありすぎてどう選んでいいか分からない……」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、いい仮設工事業者と出会うために見るべき3つのポイントについて詳しく解説していきます。

信頼できる仮設工事業者と出会うポイント!

1.経験と実績があるか

その仮設工事業者が信頼できるかどうかは、豊富な経験と実績を持ち合わせているかどうかで決まります。
経験や実績が豊富であれば、安心して足場工事を任せられます。
業者によってはホームページで施工実績例を載せているところもあるため、事前に確かめておきましょう。

2.損害保険に加入しているか

仮設工事業者が、万が一に備えてしっかり保険に加入しているかどうかを確認しておきましょう。
安全第一で作業しているとはいえ、絶対に事故がないとは言い切れませんし、事故のリスクを考慮していないところはプロの仮設工事業者とはいえません。
前もって確認するようにしましょう。

3.事前の打ち合わせをしっかりしてくれるか

工事の内容や分からないことに対しても細かく説明してくれるなど、事前の打ち合わせをしっかり行ってくれるかどうかも、業者選びの際に見るべきところでしょう。
更に、見積もり金額の根拠となる現地調査を行ってくれるのかどうかも大事なポイントです。

仮設足場の工事なら合同会社泉仮設工業へ!


仮設工事に関するご要望はありませんか?
弊社の場合は仮設足場工事を主要業務とし、埼玉県所沢市や狭山市をはじめ関東各地で活動しております。
その建物に最も適した足場を組むことができますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お見積もりから施工完了後のフォローまで、しっかり丁寧に対応いたします。

【求人】現場スタッフを募集中!

弊社では現在、現場スタッフを募集しております。
経験者・未経験者関係なく、やる気を重視した採用を行っております。
熟練の先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、経験がなくても一からプロが目指せますよ!
ぜひ私たちと一緒に、技術を磨きながら一人前の職人を目指しましょう!
ご興味のある方はぜひお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社 泉仮設工業
〒359-0007 埼玉県所沢市北岩岡421-1
電話:04-2941-4935
FAX:04-2941-4936
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

stay.yard皆んなで協力頑張ろう

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社 泉仮設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

足場工事ではこんなやりがいが得られます!

足場工事ではこんなやりがいが得られます!

こんにちは! 合同会社泉仮設工業です。 弊社では、埼玉県狭山市を拠点に、仮設工事・足場工事を承ってお …